Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorin.blog6.fc2.com/tb.php/4-14bffea1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

急性症状

23日、土曜日から突然激しい花粉症の症状が現れました。
3月のはじめくらいから花粉症の症状はすでに出ていて、でも4月ももう終わりだし、
花粉症もそろそろ治まるかな と期待した矢先だったのです。

両鼻腔はしっかり塞がり、のどはひりひり。
咳も出るし、くしゃみも連発。
涙の向こうに景色があるし・・・。

夜は眠ることができません。
呼吸がうまくできないんだもの。
花粉の種類のレパートリーが増えたか、あるいは急性副鼻腔炎か(涙)

休み明けを待って耳鼻科にかかりました。
「この時期はさすがに花粉の飛散量も こんなにひどい症状がでるほど飛んでいませんよ。風邪のせいでしょうねぇ 花粉症とのWパンチですね。」

こういうタイプの症状が出る風邪は、内科より耳鼻科のほうが早く治るようで
一回の治療と一日分のお薬で夜は眠れるようになりました。
これからしばらくは耳鼻科通いが始まります。

連休前だっていうのに、風邪ひいてる場合じゃないでしょぉ!





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorin.blog6.fc2.com/tb.php/4-14bffea1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
