Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

ひらりんさん
トラックバックありがとうございます。
映画好きな仲間ができてうれしく思います。

それにしてもHNよく似ていますね(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2005-06-07
  • 投稿者 : ひろりん
  • URL
  • 編集

[C2] 歴史も自由に!

変えられちゃうってことになりますよね。
「時を駈ける少女」をみたとき、こんなことができたらいいなとけっこう本気で思いました。

宇宙へ行けるよりこっちのほうがいいな。

ネタバレ映画館blog 本格的ですごいですね。
参考にさせていただきます。
  • 2005-06-08
  • 投稿者 : ひろりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ★「バタフライ・エフェクト」

今週公開の「ミリオンダラー・ベイビー」か「オペレッタ狸御殿」を観ようと思ったけど・・・時間があわず・・・これを観る事に。予告見てて、「いずれ観よう」と思ってたので・・・2004年度製作のサスペンス・ドラマ、114分もの。あらすじ父親から遺伝?で、子供の頃

[T2] バタフライ・エフェクト

 この映画の記事を書くことによって世界が激変することとなったら・・・とりあえず記憶力をつけるためにブログに書いておこうっと・・・ バタフライ・エフェクトとはカオス理論の一つである。カオス理論といえば、映画『ジュラシック・パーク』でマルコム博士がサトラー博
トラックバックURL
http://hirorin.blog6.fc2.com/tb.php/9-41af8454
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バタフライ・エフェクト

バタフライエフェクト

もしも過去に戻って自分の人生を変えられたら・・・。
多くの人は一度はそう思ったことがあるでしょう。

君を救うために僕は何度でも過去に戻る。

エヴァンは幼い頃、記憶を喪失することがよくありました。
精神科医は、治療のために彼に日記をつけるように勧めます。
13歳になったエヴァンは、幼馴染たちとのいたずらから
大事故を起こしてしまいます。
その事故が、その後の幼馴染達の人生を大きく狂わせていくことになるのでした。
大学生になったエヴァンは、昔の日記を読み返しているうちに
自分には過去に戻ることができる特殊な能力があることを知るのです。

もし過去に戻れたら・・私は何をするでしょうか。
映画を見た後、あれこれ考えてみました。
でも私はやっぱり今のわたしのままでいい。

http://www.butterflyeffect.jp/
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1]

ひらりんさん
トラックバックありがとうございます。
映画好きな仲間ができてうれしく思います。

それにしてもHNよく似ていますね(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2005-06-07
  • 投稿者 : ひろりん
  • URL
  • 編集

[C2] 歴史も自由に!

変えられちゃうってことになりますよね。
「時を駈ける少女」をみたとき、こんなことができたらいいなとけっこう本気で思いました。

宇宙へ行けるよりこっちのほうがいいな。

ネタバレ映画館blog 本格的ですごいですね。
参考にさせていただきます。
  • 2005-06-08
  • 投稿者 : ひろりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T1] ★「バタフライ・エフェクト」

今週公開の「ミリオンダラー・ベイビー」か「オペレッタ狸御殿」を観ようと思ったけど・・・時間があわず・・・これを観る事に。予告見てて、「いずれ観よう」と思ってたので・・・2004年度製作のサスペンス・ドラマ、114分もの。あらすじ父親から遺伝?で、子供の頃

[T2] バタフライ・エフェクト

 この映画の記事を書くことによって世界が激変することとなったら・・・とりあえず記憶力をつけるためにブログに書いておこうっと・・・ バタフライ・エフェクトとはカオス理論の一つである。カオス理論といえば、映画『ジュラシック・パーク』でマルコム博士がサトラー博
トラックバックURL
http://hirorin.blog6.fc2.com/tb.php/9-41af8454
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
